今月のなだ万・・・・・

さて、今日は仕事がお休みなので部屋で豚を育成してようかと思いましたが、それも時間が勿体無いのでなだ万へ食事に行きました。
今日頼んだのは今月の限定メニュー、涼風御膳です。一品料理は前回の教訓で無しで(爆)
うむ、今日も美味しく頂きました(*´д`*)ご飯が鰻ご飯だったのでお代わりしちゃいました。
なだ万で食事した後は市内まで戻ってマンキンで適当に漫画読んでました。
はちクロの9巻とか怒涛の展開だな。あ、そういや映画も公開中なんだっけな。時間があったら見に行くかな。
マンキンを出た後は帰ろうと思って電車を待っていたら、マントまで装備したフルゴス女を発見(・∀・)
小田原で珍しいなとか思って見ていたら、最寄り駅が同じで何度も良く見る人だった。
つうか、電車どころか駅から乗るバスまで一緒なんだよな(爆)
向こうもこっちの顔は覚えてるっぽいな。あの路線は使う人が少ねえからな。
最も、見られているのは普段の姿でゴルチエモードじゃねえけどな。
帰宅してからは適当に豚になってました。後は2ちゃんを見てたら戦国BASARA2を今日フラゲ出来た人がいるようですね。
俺も早くやりてえヽ(`Д´)ノウワァァン!!
さてと、そろそろ寝ます。明日から仕事が6日間連続勤務です('A`)死なないように頑張ります。
じゃ、お休みなさい。