何だか色々・・・・・

今日から仕事なのです。派遣ではなくて、直接雇用のアルバイトです。派遣はしばらくお休みかな。
今日から仕事かと思ったら契約だけで終ったので帰りは待ち合わせして皆で帰りました。
帰宅してからW杯の結果を見たらどうやらイタリアが優勝した模様。24年振りだとか。オメデトウ(・∀・)
うーむ、イングランドが優勝するという予想は見事に外れたな('A`)
それよりもジダン・・・・・・('A`)しかも今大会MVP????確かにプレーは素晴らしかったが、あの一発レッド退場で帳消しだろ。
中田も引退しちゃうしねえ。中田よりも先に引退すべき奴がゴロゴロいるんですけど。
総評として前大会よりは面白かったな。次は南ア開催か。
VP2はセラゲ1週目終りました。結局PTはアーリィ、ルーファス、ブラムス、アリーシャでした。
つうか、グングニル持ちのアーリィ様は本当に強いな(・∀・)
セラゲ2週目は多分やらね。本編の2週目はやるかもしれないけど。
さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。