いざ東京ドームへ・・・・

結局昨日は明け方まで寝れず睡眠時間3時間('A`)
ここ何年かはコミケゲームショウしかイベントは行っていなかったので、久しぶりのコスイベントだわ。
最寄り駅までパパンに送ってもらい、途中小田原寄っていざ東京ドームへ。
東京駅まで行き乗り換えてお茶の水へ、そこから又乗り換えて水道橋まで行き下車。
テクテク歩いて会場に入って更衣室行って着替えました。それ程混んでいなかったので余裕を持って着替えれたな。
着替えて髪をセットして回りを見渡したら既に友達はカレンに着替えていたので挨拶。
前に見たのはゲームショウだから半年以上経ってるな。
今日は俺の好きなセクシーカレンの方だけど、相変わらず細くてスタイル良くて綺麗だわ(*´д`*)
でも、今日で見納めなんだよね・゚・(つД`)・゚・
そんな事を話していたら2ウル、アリスと合流。
今日は他のキャラのコスしてる人達はそれぞれ都合が付かなかったらしく、
シャドハコスはこの4人だけとなってしまいました。ちと残念だが仕方ないかね。
とりあえずざっと会場を見たらジャンプ系が多いね、後はFF7ACかな。
何か好きなキャラいないかなとカメラ片手にウロウロしてたら、戦国BASARAの信長と正宗発見(・∀・)
早速写真撮らせてもらいました(・∀・)
一周してから皆の所に戻って外に出てみようかという事になり外へ。微妙に雨が降ってるな。
外へ水分補給してから又会場へ戻り自分達をバシバシ写真撮ってました。
会場に飽きたら外へ出てバシバシ、外に飽きたら会場に入ってバシバシの繰り返しでした。
途中で久しぶりに会う人達がいて挨拶しつつ、写真撮ってました。
まさか、ウル以前のコスを知ってる人に遭遇するとは思ってなかった・・・・・○| ̄|_
今日は自分にしてはかなり多く撮ったな。45枚くらいかな?半分くらいは友達のカレンじゃねえかな?
最後だから、多めに撮っておきたかったしな。もうちょっと多く撮りたかったけどね。
んで、カメラのフィルム全部使い切り結構な時間になって来たので、
もう着替えようかと言う事になり更衣室へ行こうとした瞬間にあるキャラが目に飛び込んできましたよ。
リ、リ、リ、リ、リゾットだあああああああああああああああああ!!!!!
解説するとジョジョの奇妙な冒険第5部に出てくるキャラでジョジョのキャラの中で一番好きなんですよ。
ずっと昔のコミケですれ違っただけでそれ以来見掛ける事がなくて、もう見る事ないだろうなと思っていたんですよ。
まさかこのような所で出会うとは。速攻で撮りに行こうとしましたよ。
・・・・・・でもフィルムが無い('A`)
あまりの落胆振りに2ウルがデジカメ貸してくれました(・∀・)
逸る気持ちを抑えつつ写真を撮らせてもらいました(・∀・)
これで今日の撮影は全て終了して着替えて合流してご飯食べる為にラクーアに行き、
色々選んでニューズデリに決めて入りました。
とりあえず肉が食いたかったので肉を頼んでペロっと食ったら皆に驚かれました。
朝から紅茶一本飲んだだけで腹減り狼になっていたんですよ。
デザートを頼んで色んな話に花を咲かせつつあっという間に時間が来たのでこれで解散にしました。
疲れたけどやっぱりイベントって楽しいわ。まあ、今後もコミケゲームショウ中心になると思うけどね。
友達も今日が最後だしね。それに髪を切って黒に戻しちゃうんだよなあ。
俺、友達の赤い髪すごく好きだったんだよね。あ、でも黒髪もちょっと楽しみかも。
行きと同じように東京駅に行く為にお茶の水で乗換えなのでここでお別れして一路小田原まで帰りました。
小田原駅までパパンが来てくれたので少しだけ早く帰れたわ。
帰宅してから風呂入ってこれ書いてます。
じゃ、もう寝ます、お休みなさい。