ラーメンと再び痛みが・・・・

どうも、巻き爪が再発したようです・゚・(つД`)・゚・
まあ、今回は左だけで先端だけですが、それでもかなり痛い・゚・(つД`)・゚・
あした病院行って爪切ってもらおう。これじゃ仕事が出来ん。
夕方になり家族揃って湯河原にラーメン食べに行きました。
何処にでもあるような普通のラーメン屋さんですが、とっても美味しかったわ。
みそコーンバター最高ですわ(*´д`*)
ラーメン食べた後はレンタルビデオ屋行って、適当にDVD借りてスーパー行ってお菓子やらジュースやら買って帰宅しました。
まあ、後は風呂入って豚のように寝そべってました。
さてと、明日は病院行かなきゃな。じゃ、お休みなさい。