アンダーワールドエヴォリューション・・・・・

やっと、日本でも公開ですよ。公開日は若干過ぎてますが昨日から楽しみでしたよ。
起きてからちょいボケっとしつつ鴨宮のTOHOシネマズまで行き、まだ時間があるでのロビンソンのレストランでご飯食べてました。
とんかつにしたのですが、すごく美味しかった(*´д`*)
時間になったのでチケットを買って中に入り座る。・・・・・客が自分入れて5人しかいねえ(爆)
そんなこんなで本編が始まりじっくり鑑賞してました。
いやあ、前作に更に輪をかけて脳味噌筋肉で腕力火力っぷりが激しいな(爆)もう知略も戦略も何も無い所がいいわ。
色々突っ込み所満載だがかなり面白かったな。
やたら水際だの水中戦が多かったり、アメリア姐さんが実はすごく強かった事が判明したり、濡れ場で画面半分モザイクだったりな。
アンダーワールドの世界のヴァンパイアはちゃんと機能するんだな(爆)
でも一番の突っ込みと言うか、萌えポントはマーカスが蝙蝠と同じように休眠してる所だったな(*´д`*)
なんか、あれすごく可愛く見えたのは俺の頭が腐ってるわけじゃないと言いたい(爆)
あっという間に終って映画館出たら外はもう真っ暗でした。パパンに迎えに来て貰って帰宅しました。
帰宅してしてからはマッタリしつつ寝ました。お休みなさい。