地震と・・・機動警察パトレイバー・・・・

昨日の夜中に地震があったな。小田原は震度4だとか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
昼くらいに起きてから、少し前にヤフオクで手に入れた劇場版パトレイバーのDVDを見てました。
廃棄物13号を題材にしたこれは映画館で見てなかったし、DVDも買い忘れていてずっと見ていなかったんですよ。
ヤフオクで安く手に入ったので今日やっと見れます。
んで、見た感想ですがやっぱり面白いわ、パトレイバーは。久しぶりに見たイングラムも格好良かったしね(・∀・)
見終わった後はぼけーっとしていたら何やら頭痛がしてきた・゚・(つД`)・゚・
一応薬飲んでちょっと寝ようと思って横になって、起きたら午前2時('A`)
まだ、頭は痛いが風呂入って寝ました。