クイーンアリスの新作ケーキ・・・

今日は給料を取りに事務所に行くのでいつもより早く起きてモソモソ準備して市内まで出掛けました。
食事してマンキンで時間潰してから事務所に行き給料を無事ゲット。次の仕事を紹介されたけど、条件が合わず今回はパス。
帰りにラスカでアリスの新作ケーキを3つ買って帰りました。
帰宅してからまったりしつつアップルティー飲みながら至福の時間を過ごしてました(*´д`*)
どれも美味しかったけど難点を言えば1つオレンジを使っていたのでがあったけど酸味が少し強いかな?
もうちょっと甘みがあれば言うこと無いのだが。後の二つは脳髄にキましたよ(*´д`*)
そんな時間を過ごしていたら事務所から電話が来て明日だけ現場行ってくれとの事。
先週まで行っていた現場なのでその場で即答しました。
じゃ、そろそろ寝ます。お休みなさい。