医龍とドラキュラ城返還・・・・

昼頃に起きて豚のようにしてました。夜になってから今日から始まるドラマ医龍を見てました。
んで、第一話を見た感想ですが・・・・・・駄目だろこれ(爆)
まず明らかに配役ミスなんですけど、皆さん。朝田に坂口はねえだろ。ワイルド過ぎだあれじゃ(爆)
霧島は北村ですか。なんかキモイよ('A`)鬼頭に至っては性別変わってるし('A`)ミキはキャバ嬢ですか('A`)
原作を貶める為にこの配役にしたなら決めた奴は神だな。
原作は最新巻まで読んでいて専門的な知識は分かりませんが、すごく面白いんですよ。
とりあえず、これからに期待しよう。
ああ、でもヴァイの曲が掛かったのは良かったな(・∀・)
後は適当にニュースサイト見てたらルーマニアのブラン城が旧王族の末裔の人に返還されだとか。
ルーマニアは一度は行ってみたいですねえ。ドラキュラを題材に扱った作品はジャンルにこだわらず結構好きなんですよね。
上野あたりの美術館でルーマニア展でもやらねえかな。
さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。