今日はお花見・・・・

今日は小田原美食倶楽部のお花見オフなので10時頃に起きてモソモソ準備して市内まで出掛けました。
マンキンでちょっと時間潰してたら雨が降ってきたんですけど。しかも雷とか鳴ってるし('A`)
しばらくしたら晴れたので良かったですけどね。
連絡を取りつつ事前に正栄堂でお菓子買ってお花見会場の小田原城まで行きお花見を始めたんですが、とにかく寒い('A`)
もう一枚着てくれば良かったよ。
そうそうミニ電車にも乗りましたよ(爆)いい年した大人が四人でな。子供に手振ったら速攻で逃げられたけどな('A`)
気が付くと18時ごろになってきたので片付けて撤収しました。この後も二次会があったのですが、僕は参加せず帰宅しました。
参加された皆様お疲れ様でした。
帰宅してからはまったりして寝ました。