食べ物バトン・・・・・

魅月さんから頂いたので回答です。
■朝食はごはん派?パン派??
 基本的に朝食を食べません。
■好きな食べ物を3つあげてください。
 母親の作る料理はほぼ全て美味しいので好きです。敢えて選ぶなら唐揚げ,白菜スープ、レバニラ炒め
■今まで生きてきた中で、イチバンおいしかったものはなんですか?
 カノビアーノドルチェのクレープ。あれは味覚を通り越して脳髄を直撃しました。
■逆に、「うっわー!もう食べたくない(-_-;)」と思った食べ物はなんですか?
 チンジャオロース
■それはなぜですか?
 ピーマンが嫌いだから。
■一昨日の晩ごはん思い出せますか?
 うーん、無理(・∀・)
■鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というものは?
 白菜。
■一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。
 京料理フルコース。
■今、自分の中で流行ってる食べ物は?
 クイーンアリスのケーキ。
■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?
 最後って分かってるならフレンチフルコースか何も食べない。
■次にまわす5人を、その人から連想される食べ物つきで紹介してね☆彡
 まだ答えてなかったらお願いします。
 欲しい方はご自由にどうぞ。