妄想バトン

貰ってきたので回答です。

1.妄想って好きですか?

妄想しない日は無いです。

2.被害妄想とポジティブな妄想はどちらが多い?

被害妄想が多いと思います。

3.この世が終わる時ってどんな時?(妄想してみて)

自分が崇拝する人と師と仰ぐ人が死んだ時。

4.異性に電話で呼び出された!何を妄想する?

自分が嫌いな異性なら殺される。好きな異性なら告白される。

5.あなたが考える素敵な妄想を何でもいいのでどうぞ!
ある日突然一人の吸血鬼に抱擁され血族の仲間入り。光の世界に別れを告げ闇の世界の住人として生きる事を強いられる。
人間だった時に愛した女性がいたが結ばれる運命ではなく、
最早二度と会う事も無いと思っていたが、闇を彷徨っている時に偶然発見する。
最後に会った日から既に数年経過していたが、美しさは衰えを知らず輝きを放っていた。
その時から彼女の一族をずっと見守っていこうと決意する。

即興で作った妄想ですが、かなり逝かれてますね('A`)いや、普段からこんな事ばかり考えてないですよ(爆)

バトンが欲しい方はご自由に持って行って下さい。