雪・・・・・

今日は事務所に行く予定だったのですが、朝あまりに寒くて寝れなくて嫌々起きてカーテンを開けると、一面銀世界('A`)
どうりで寒いはずだ・・・・( ゚д゚)ポカーンこれは俺に対する嫌がらせか?(#゚Д゚)
昼過ぎに準備して出掛けましたよ。ええ、勿論重装備で。
市内に来ると、雪が降ってなくてちょっとびっくり。降ってたのは家の回りだけか?(爆)
適当に用事済ませて歩いていたんですが、少し足が痛むな。思ったより治りが遅いな。
事務所行って、給料貰って次の現場の事を言われましたが、明日から行ってくれと言われたのでさすがにそれは無理と断りました。
んで事務所出てラスカ行ってクイーンアリスのケーキを買いました。今年初めてなので3個買いました。
帰宅してからはご飯食べて一息ついてからアッサムを淹れてケーキを食べました。うむやはりミルクレープは美味しいな(*´д`*)
後の二つも味覚というか脳髄にキタのであっという間に食べてしまいました。
ケーキ食べてからは適当にボケーっとしてました。
さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。