部屋に篭りきり・・・・

今日も昼くらいに起きてインペリアルアールグレイを淹れてボケーっとしてました。
お年始廻りも昔は親戚を何件も回っていたのですが、ここ最近は年末年始に家族が全員揃わない事が多い上に忙しくて行ってません。
ドラキュラも永劫の塔とボスラッシュをクリアーしたからもういいかな?クレイジーはやる気なしですがね。
今年も面白そうなゲームが沢山ありそうだな。
現時点で購入決定は戦国無双2、デビサマライドウかな。デビクラ3SEは現時点で買う気がせんな。
PS3とレボはいつ発売だろう?買うのはしばらく先になるけど今年中には出るよね?
そういや、事務所は4日から始動らしいので次の派遣の事を聞きに行こうかね。それよりも就活も再開せんとな。
さてと、さっき餅食って眠くなってきたのでもう寝ます。お休みなさい。