明けましておめでとうございます・・・・・

さて、2006年の始まりです。今年もよろしくお願いします。
今年も社会の隅でひっそりと生き抜こうかと思います。見掛けても石投げないで下さい(・∀・)
今日は昼くらいに起きて年越しソバの残り食ってゲームやってました。
お節料理は食ってません。つうか食べれませんので。
僕の元旦は毎年適当に過ごしてます。
初詣も行かないし、年賀状もほとんど出しませんし、正月番組も見たい物が無ければ見ませんしね。
三が日明けたら原宿にでも行こうかね。レピドールにお年始の挨拶しないとね。
ちょいと家でトラブルがあり、さてどうしようかと思いましたが、何とかなる・・・・・・かな?今一不安定なんだよな。
さてと、じゃ、もう寝ます。お休みなさい。
あ、最後に一つだけ。12月23日のファッションバトンPROの回答を追加訂正しました。
より詳しく書いたので見たい方はどうぞご自由に見て行って下さい。