オフ会のはずが・・・・・

今日は参加しているなり茶サイトのコープスブライドを見ようのオフ会なのでいつもよりかなり早く起きて準備して一路新宿へ。
集合時間より少し早く着いたのでマルイで時間潰してました。
アリスアウアアのコートを試着させてもらったんですが、中々良かったです。が、普段着るには派手過ぎなので多分買わないけどね。
他のブランドも適当に見てから集合場所に行き一人来たので二人で色々喋ってました。
残りの参加者も全員来たので映画館に行ったのですが、席が無く立見席になってしまうとの事なので、しばし検討・・・・・・
結果、映画を見ないことになりました。(爆)
その後は一人帰るというので見送った後にイエサブ行ったりハンズ行ったりして買い物してからHUBに行って飲んでました。
開店してから3時間はハッピーアワーでドリンク半額なんですよ。
そこでも色んな話に花を咲かせつつ、時間が来たので店を出て新宿駅でお別れしました。
うん、とても楽しかったな。
参加者の皆様、お疲れ様でした。
帰宅してからはいつもと同じようにダラダラして寝ました。