家でゆっくり・・・・

今日は何処にも出掛けずに家に居ました。暇だったのでイノセンスのDVD見てました。
やはり何度見ても面白いわ。
TV版シリーズのS.A.Cも見たいが今からDVD全巻揃えようとすると13万掛かるからな('A`)
イノセンス見た後はBASRAやったり適当に過ごしてました。
さて、明日はやっと映画に見に行けます。チャーリーとチョコレート工場です。
上映時間を確認したら字幕版は夕方近くじゃないと上映しないみたい('A`)
しょうがない日本語吹替版で我慢するか。洋画の吹替えはあまり見たくないんだけどね。
NANAも見たいけど今回は見送りだな。
来月はブラザーズグリムか、これも面白そうだ。
じゃあ、もう寝ます。