今日で終了・・・・・??

今日も病院に行って特に何も無いので今日で終わりと言われました。爪が伸びてきて変形したらその時にまた治療するとの事です。
右足が少し痛いがこれはしばらく放っておくか。そろそろ仕事を再開するかね。
今日は漫画喫茶は行かずにラスカでブルーベリーと洋梨とりんごのタルトを一つずつ買って帰りました。
帰宅してから、時間があったのでクロウのDVDをタルト食べながら見てました。
まあまあの味かな。3つの中では洋梨のタルトが一番好きかも。
クロウも面白かったし、至福の時間であった。
見終わった後は猛将伝やったりBASARAやったりして適当に過ごしました。
外はかなり雨が降ってますが、明日は晴れるといいが。