今日も通院・・・・

今日も通院しなきゃいけないので昼頃に起きてパパンに小田原まで送ってもらいました。
つうか、今日から両親が旅行で居ません。オーストラリアだそうです。よほど気に入ったので二回目です。
うちの両親は結構頻繁に夫婦だけで海外旅行に行きます。うむ、仲が良い事だ。
包帯と消毒を終らせて、ご飯食べて時間があったので漫画喫茶に行きました。
はちみつとクローバーという漫画を読んだのですが面白かったです。
僕がいつも見に行ってるブログで紹介されていたので今度行った時に読んでみようと思っていたんですよ。
美大生の物語なのですが、僕は美術系の学校は出ていないので、
専門用語や今ひとつ理解出来ない部分がありましたが、とにかくこれはお勧めですね。
皆不器用なんだけど一生懸命な所とか、恋愛あり笑いありのストーリーは飽きませんね。
山崎さんが本人の自覚無しでおそろしく格好良かったり、はぐみちゃんが可愛らしかったり(*´д`*)ハアハア
漫画喫茶を出た後はラスカ行って和菓子買って帰りました。
親がいない間はお婆ちゃんがご飯作ってくれるというので一安心です。蟹味噌汁ウマー(・∀・)
後は適当に過ごしてました。和菓子はまあ普通の味でした。
これくらいなら一度食べればもう十分かな。次は何処の店を和菓子を買おうかな。
んじゃ、もう寝ます。