通院とNANA全巻読破・・・・

昼頃に起きてパパンに最寄の駅まで送ってもらって病院まで行きました。
消毒と包帯交換だけなのであっと言う間に終了。
んで、待ち合わせ時間までかなりあるのでいつも行ってる漫画喫茶で漫画読んでました。
最近映画化したNANAの原作を一気に読みましたが、かなり面白かったです。
この人の漫画はタイトルは忘れてしまいましたがずっと前に読んだ事があるのですが、キャラの心理描写が秀逸の出来ですね。
後キャラが皆格好良くて個性あるんですよ。ヤスさん(・∀・)イイ
後やはりキャラの服装ですね。特に大崎ナナはパンク時代のヴィヴィアンを違和感なく着こなしてます。アーマリングもしてましたし。
他にはシンとかな。(・∀・)
漫画のキャラの設定で実在のブランドが好きってのはよくあるとは思いますが、
そのブランドの服を着せてしまうのはNANA以外にあるんですかね?
この漫画読んでヴィヴィアンに興味を持つのが少しだけ理解出来たような気がします。
だって、あれだけ綺麗に着こなせる日本人はそういませんよ。
ショップに行きたいと思うのも構いませんけどね。
これ以上書くと唯の愚痴になりそうなので書きませんが、ショップ内であまりNANAの事を言わない方がいいと思います。
あ、誰かゴルチエの服が沢山出来てる漫画知ってたら教えて下さい。
後は適当にダラダラしながら時間が来たので待ち合わせ場所に行って帰宅しました。
後はいつものように過ごして一日が終りました。