今日は決戦の日・・・・・

6時に起きてシャワーを浴びて、着替えて忘れ物が無いかチェックしてパパンに駅まで送ってもらって、
電車に乗りひとまず東京駅を目指す。
東海道線に揺られる事一時間半、東京駅に着く。いつも東京駅からビックサイト直通バスが出てるのでそれに乗りビックサイトへ。
ビックサイトに着いてからいつも通りベローチェで一休み。待ち合わせしてる友達はもう少し後になるらしい。
オレンジティー飲みながらダラダラ時間潰してたら友達が合流。シャドフロの予約特典の設定資料集を見せてもらう。
かなり内容が良くて、予約しなかった事をちょっと後悔しました。
特に最後のページの原画は見てて泣きそうになりました。・゜・(ノД`)・゜・。アリス・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
それとクロウのサントラを借りました。DVD化がやっと決定して買おうと思っていたらその前にサントラを貸してくれるというので、
持ってきてくれました。サントラに参加してるアーティストが豪華過ぎなんですけど。
ザキュアー、ストーンテンプルパイロッツ、レイジアゲインストザマシーン。そしてナインインチネイルズ。これにはびっくりしました。
しかも収録曲がデットソウルズ。これすごく好きな曲なんだよな。なんかもう変な汁出そうでした(爆)
11時過ぎに人の流れが途切れ始めたので店を出て会場入りする。やっぱこの時間になると止まらずに入れるわ。
一目散に更衣室を目指し、着替え終わったら合流って事で一旦別れる。っていってもこっちは着替えに5分しか掛からないけど。
着替えてトイレに行き髪をセットして、屋内撮影上に行くと既に友達とシャドハコスの人達がいました。
うん、いつ見てもセクシーなカレンだよな。スタイル良くて細くて綺麗だし。
シャドハコスの人達にやっと自分のウルコスを見せる事が出来ました。知り合ってから一度も見せてなかったからなあ。
一年振り以上のコスでちょっと感覚を忘れていたけどやっぱりコスプレは面白いな。
色々カップリング写真、集合写真、ネタ写真を撮らせてもらいました。
アリスのコスやってる子がすごく可愛い女性でして一緒に撮らせて頂くときにちょっと緊張しました。
ツーショット写真を撮らせて頂く時に軽くハグしたのですが、あまりよろしくないですね。
でも、本当にアリスの似合う可愛い子でした。笑顔がすごく素敵だったし。ゲームショウでもアリスをやるかもと言っていたので、
これは俺もウルコスをやらないといけないのか?
カレンやってる友達も沢山撮らせてもらったし、あっと言う間に30枚超えてました。
唯一残念なのはヒルダとキースが来ているらしいのだが結局見つけられなかった事かな。
そんなこんなで15時になり今日はお開きって事で着替えて終了。
友達とビーナスフォートに行く予定だったけど友達は疲れているので断念。
休み無しでバイトだったらしいから、帰ってゆっくり休めよ。
んで、俺一人でビーナスフォートに行く。一番最初に行ったのは勿論、ゴルチエ。セール品があったので軽く物色。
新作はちょっとしか見なかった。だって欲しい物がほとんど無いんだもん。
セール品を見てて気になるジャケットを発見。普段とかカジュアルな格好になかり使えそうなジャケットで試着してみて欲しくなったわ。
形もいいし、色もグレーで落ち着いてるし。持ってるジャケットって全部色が黒だしな。こうゆうやつも一着持っておくかなって、
値札見たら2万円( ゜д゜)ポカーンちょっと考えたけど買いました。
その後に食事して、適当に店を見てゆりかもめに乗って帰ろうと思って外に出て歩いたら道に迷った('A`)
散々迷ってなんとか駅に着いてゆりかもめで新橋まで行き東海道線に乗り一路小田原へ。
途中でパパンに電話したら小田原で拾ってくれるらしい(・∀・)
小田原駅で降りてクイーンアリスでケーキ買って待ち合わせ場所に行き帰宅しました。
ふう、家に帰ってから疲れがきたかな。BASARAとシャドフロはちょっとだけやってから寝ます。おやすみなさい。