今週も終わったの・・・・・

今日も仕事だったので今週は月から土まで働いたな。
行き道は迷わずに現場に着いた(・∀・)
今日は人が少ないので必然的に電話対応が増えるわけですよ。もうね、対応するだけで限界ですよ('A`)
回線数が多いので連続で取らなきゃいけない時なんかもうパニクってますよ。
そんなこんなでなんとか定時になり終了。帰り道も迷わずに帰れた(・∀・)
んで、家に電話しようとするが今日はパパンが祭りに行ってるので自分で帰らなきゃいけないんだった('A`)
でもあの道のりを歩きは無理なので、しかも仕事明けだしな。しょうがないので市内で時間を潰し適当な時間に電話する。
運良くパパンが家にいたので最寄り駅まで迎えに来てもらい帰宅しました。
家に帰ったら一人ヒステリー起こしてる子がいましたが無視の方向で(爆)
家族全員に迷惑掛けるのはやめろよな。正直そろそろウザイんですが。まあ、いつもの事だから慣れたけど。
ご飯食べて風呂入ってダラダラ過ごして、チャットルーム行ってお喋りした後、就寝しました。
日月は休みか。家でぼけーっと過ごすかな。