いつになったら・・・・

いつもの時間に起き、仕事に行く。さすがに行き道はんなんとか覚えたので迷わずに、
職場まで行けた(・∀・)
そういえば、ここの現場って電話の掛かってくる量が半端ないんですよ。以前の職場でも電話対応はしていたんですが、
量が半端ないので一杯一杯ですよ(´Д`)以前の経験がまるで役に立たん○| ̄|_
そんな事も考えつつ定時で終了して帰り道を疾走していたんですが道に迷った('A`)
気付いたらロビンソンの目の前にいた。どこをどう間違えたんだ??
んで、道行くおばさんに聞いて何とか駅まで辿り着いて帰宅しました。
帰宅したらヤフオクで落札したゴルチエのチュールが届いてた(・∀・)
今のフュージョンの安っぽい質と色とは全然違うなあ。
っていっても2年前の物なんですけどね。今のゴルチエはな・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
これで全色揃ったな。後はジャケットか・・・・いずれは手に入れる。