またしても・・・・

普通に起きて自転車を借りて現場まで行くが、途中で迷いそうになる('A`)
何とか、こっちの方向だろうと当たりをつけて見覚えのある道に出たので、
本格的に迷わずに済む。( ´ー`)y─┛~~~~
定時まで普通に仕事して駅まで自転車で疾走するが、今度は本格的に迷った('A`)
念の為地図も持ってきてたが、役に立たねえ。だって今いる場所が分からないんだから。・゜・(ノД`)・゜・。
たまたま歩いていたおじさんに道を聞き何とか駅まで辿り着き電車に乗り、
小田原駅で一旦降りて事務所に寄り給料を貰う。ついでに色々お話を聞く。
ふむふむ、そうだったのか・・・・・
今日の給料でシャドフロとVAIのDVDが買えるな。
早く発売日よ来い。