迷子・・・・

昨日から新しい現場なのですが、始業時間が10時からなので8時半に起床。
バスと電車で鴨宮駅まで行く。駅を出てすぐの自転車屋で月極めの自電車を借りる。
月額2300円とバスを使うよりもずっと安い。
自転車乗るのは実に10年振り、もしかしたらもっとかもしれないが、
意外に漕げたのでちょいとびっくり。
んで、職場まで疾走していたが、見事に道に迷った('A`)
地図も無くやばいと思って事務所に電話して道を教えてもらいなんとか辿り着く。
新しい事を教えてもらいつつ残業30分やって今日の仕事を終え帰るが、
又道に迷った('A`)ガススタの兄ちゃんに道を教えてもらって駅に辿り着き電車に乗り
最寄り駅までパパンに迎えに来て貰って家に着きました。
まあ、あれだな事前の下準備って大事だな(爆)