今日から新天地

今日から新しい現場である。初日なので内勤者が連れて行ってくれるというので、
事務所に寄る。丁度朝礼の最中だったのですが、何これ?( ゜д゜)ポカーン
一瞬軍隊かと思いましたよ。しかも多支店の音声が無線で聞こえてくるんですけど。
んで、朝礼が終わり現場へ行く。
今度の現場も駅からかなり離れてるな。歩くと30分って・・・・・('A`)
現場に着いて同じ派遣社員の先輩に色々教えて貰いながら初仕事をする。
途中で同じ部署で働く人たちに挨拶していったのだが、なんと中学校の同級生が
いる事が判明(爆)しかも俺の事を覚えてたよ。こっちも名前言われて思い出したよ(・∀・)
同じクラスだった時もあったしな。
今日は初日という事もあったので定時で終了。明日から残業になるらしい(爆)
帰りはバスもないので歩きかチャリになりそうだな。つうかチャリになる。
以前の教訓で限界以上に頑張るつもりは微塵もないが働いて稼がないと、
欲しい物何も買えないしね。色々支払いも溜まってるし。
さてとそろそろ寝ますかね。