原宿散策紀行・・・・・

朝起きたら晴れてました。予報は外れたな(・∀・)俺にしては珍しくシャワーを浴びてから家を出る。
電車に揺られる事1時間半原宿に到着ですよ。前に来たのは二ヶ月くらい前かな。
駅を出てとりあえず、ヨージヤマモト青山店に向かう。まだここでは何も買ってないけど、
店員さんが顔を覚えたらしく話しかけてくれる。しかも接客態度がイイ(・∀・)
今はまだ何も買えないけどいつか買うからね。秋冬のジャケットをいくつか試着させてもらったけど、
やっべ、試着したらマジで欲しくなった。ギャバの質感とかもう最高ですよ(・∀・)
いつも試着ばかりで悪いねえと思いながら次はゴルチエへ向かう。
・・・・・・店員の態度が悪化してる( ゜д゜)ポカーン
Iさんが辞めてから特に酷くなったな。さっき行ったヨージの店員さんの態度が良かっただけに余計に感じるな。
まだセール中だったけど欲しい物が一つもなかった(´Д`)
秋冬物もいくつか入荷してたけどこっちも欲しい物が何もねえ。フュージョンになってから、ホントに駄目になったな・・・・・
いよいよゴルチエを見限る時期に来てるかもな。結局店に10分くらいしかいなかった。
・・・・・・店を出るときも挨拶無しですか、店員さん・・・・・
その後はヴィヴィアンウエストウッド青山店に向かう。
今期の春夏のテーマがマンソンなんだよね。気付いた時にはほとんど完売だったけど(´Д`)
こっちもちょっとだけ居て店を後にしました。
一旦原宿に戻りご飯を食べる。ハーブ鳥(゜Д゜)ウマー。ご飯を食べた後にラフォーレに寄りレピドールへ向かう。
マスターとママに挨拶していつものロイヤルミルクティーを頼む。うん、ここの紅茶相変わらず美味しい(・∀・)
何やらしばらく見ない内にネイルアートが出来るようになってた(爆)
10本で2000円だそうです。これって安いのか?試しに一本だけやってみる事に。
絵を選んでからネイルアーティストの方に爪を整えてもらってから、絵をプリントする機械に指を突っ込む。
一分くらいで出来ましたがズレテ失敗('A`)もう一回やってもらい今度は成功。
意外に簡単に出来たのでちょっとびっくりしました。女性がハマルのも分かる気がする。
しばらくまったりした後に店を出てコムデギャルソン青山店に行く。
こっちも店内を一周しただけで出ました。やたら人が多かったし。
んで、行く所は全部回ったし帰ろうとしたらパパンからメール着信。
18時にいつもの場所に来れるなら拾って行くとの事。当然拾ってもらうので帰る。
渋谷で湘南新宿ラインに乗り換えて1時間寝ながら揺られて小田原に戻り合流して家に戻りました。
ご飯食べて風呂に入ってから指を見たら絵が半分くらい無くなってた('A`)
マニキュアはたまにするのですがここまで豪快に剥がれた事は無かったのにな。ネイルアートはこれっきりにしておこう。
ふむ、今日は充実した一日だったな。
さてと、明日から仕事か・・・・行きたくねえな('A`)