だらだらと・・・・

今日は昼過ぎくらいに起きてボケーっとしてました。今日は雨と予報で言っていたのに
雨降ってない・・・・・よね?これなら出掛ければ良かったな。
ニュースもここ何日はロンドン同時多発テロばかりですね。テロの犠牲になられた方々にはお悔やみ申し上げます。
ご飯食べてゲームやって本読んでたら眠くなってきたので30分くらい寝るかと思って16時くらいに寝たんですよ。
・・・・・起きたら21時('A`)
寝てる間に親が帰ってきたらしくテーブルの上に駅弁が置いてありました。蟹ご飯ウマー(゜Д゜)
明日は久しぶりに原宿と表参道行くので雨降りませんように。
レピドールとゴルチエとヴィヴィアンとヨージとギャルソンと行くところは沢山あります。
見るだけで何も買いませんけどね。ゴルチエフュージョンになってから購買意欲が、
かなり削がれてますから。あんなのゴルチエじゃねえよ。・゜・(ノД`)・゜・。
ジーンズポールがまだ少しはマシなのが唯一の救いか。
かといってインポートを買う余裕もありませんし。ジャケット一着20万って・・・・
まだ、行った事の無いブランドのお店でも行ってみようかな。