スターウォーズエピソード2とクイーンアリスのケーキ

普通に起きて(以下略
帰りに小田原ラスカ寄ってクイーンアリスでケーキ買って、ご飯食べて帰宅。
今日と明日両親が旅行で居ません。怖いよパパン怖いよママン。・゜・(ノД`)・゜・。
んで、今日は地上波でスターウォーズエピソード2の放映日なのでケーキを食いながら見る。
ちなみに紅茶はトワイニングのヴィンテージダージリン
とりあえず、見た感想はスターウォーズってアナキンの物語なんだなって思いました。
エピソード1でその才能を見出されオビワンに拾われジェダイ騎士として歩み始めるアナキン、でも母親との別離があります。
エピソード2で最愛の母を失ったアナキンの怒り悲しみ、ジェダイ騎士の禁忌に触れる
パドメとの恋。ラストの秘密の結婚式なんて涙出ましたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
スターウォーズを見てる大半の人はアナキンが後のダースベイダー、パドメがルークと
レイアの母親であり、二人を生むのと引き換えに死んでしまうのも知ってると思います。
だからこそ余計に感情移入してしまうのでしょうね。
後、感動したのはマスターヨーダの戦闘シーンですね。格好良すぎ(・∀・)
エピソード3は明日から公開ですが、多分混むので少し経ってから行くと思います。
あ、そうそケーキはすごく美味しかったです。買いすぎて残しちゃったけど(´Д`)
明日は雨だそうです、人が予定を立てた土日に限って雨が降りやがる。