ザ・ダウンワード・スパイラル デラックスエディション

普通に起きて仕事行って、適当にこなし定時に終わる。これ以上書きようねえよ(´Д`)
んで小田原駅で降りてアプリのタワレコに行き購入。かなり前に出ていたんですが、やっと買えましたよ。
その後ラスカ行って和菓子屋でくずきりと羊羹とびわゼリーを購入して帰ろうとしたら父親から携帯に電話が入り、
途中で拾って貰い家に帰る。
ご飯食べて風呂入ってから部屋でDWSを聴く。これ5.1ch仕様になってるんですが、
うちには5.1chで聴けるステレオがないので普通に聴く。
それでも10年経ってなお色褪せない名曲達に感動しましたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
NINはファンになってまだ3年くらしか経ってませんが真の名曲というものは、
何年経とうが関係ないというのを再認識させられました。
初めてプリティーヘイトマシーンを聴いた時の感動は今でも鮮明に覚えています。
デラックスエディションは2枚組みになっていて2枚目はリミックスやら未発表曲やらが詰まってます。
こっちもイイ(・∀・)クローサーとか聴いててイキそうになりましたよ(*´д`*)
NINは夏のサマーソニックに来るそうですが今の時点で行くのは無理。・゜・(ノД`)・゜・。
今回逃したら次来日するのは何年後なんだろう・・・・・○| ̄|_
書き忘れましたが曲を聴きながら和菓子を食べました。くずきりが美味しい(・∀・)
ただ、ちょっと甘みが強いかな?もう少し控えめのほうが俺は好みかも。
ひわゼリーは普通。羊羹は・・・・・正直微妙(´Д`)
さて、次はどの店の菓子買ってくるかな。